ATL結果

まいどっ!!

ATLの結果は、3位でした。

準決勝でニュージーランドチームに負けて、3位決定戦を勝ちの3位です。

シングルス4本、ダブルス2本で、僕はシングルスで出させてもらい、4ゲーム選手、ノーアド、ノーレットのショートマッチの3セットだったので、1ゲームが命取りの試合展開だった為、緊張もあり、結果としては順位は残念ながら3位でしたが、良い経験をさせてもらうことができました。

ありがとうございます。

ATLに参戦させてもらったおかけで、オーストラリアンオープンの会場で雰囲気を味わいテニスができて、次は自力でここに立ちたいと思いました。

その後シドニーに移動をし、ビンスバークレーのテニスクラブでクリニックを行い、今日タスマニア
のバーニーという所に移動をし、練習をしたのですが、サーブがレットした時にはいまだに体が勝手に反応してしまいます。

バーニーチャレンジャーは予選の予定でしたが、繰り上がり本戦からになりました。

ATLでの経験を活かしてバーニーチャレンジャーも頑張りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。