バーニーチャレンジャー2014 其の三

まいどっ!!

バーニーチャレンジャーシングルス二回戦がありました。

結果

James Duckworth(AUS)[2シード]選手
に64.36.63で勝ちました。

少し風も吹いていましたが、うまくプレーできた時と、そうでない時がまだあるので、できなかったとしても常にアグレッシブにプレーできるようにしていきたいです。

明日はシングルス、ダブルスがあります。

バーニーに来てやっと午前中に試合が組まれました。

しっかりと寝て明日も戦いたいと思います。

ほな。


コメント

  1. ESPスタッフ さん : 2014.01.29

    第2シードを撃破しての2回戦も勝利!
    すごいですね! おめでとうございます!
    今日もライブスコアを見ながら皆で応援、ファイナルセットはスコアが変わる度に一喜一憂でした。 勝利の瞬間、皆はもちろんテニスのコーチもいつになくすっごく喜んでましたよ!
    明日は準々決勝ですね、ここまできたら優勝を目指して頑張ってください!
    井藤選手はカッコイイって評判だし、今度は試合を観に行きたいねって皆で話してます。
    明日も応援してます!

    返信

  2. carol さん : 2014.01.29

    ESP スタッフ様 ほか井藤選手のファンの皆様
    バーニーチャレンジャー公式サイトの Watch LIVE! でlive 映像見ることができます。センターコート、4番コートのみですが。おそらく free かと。よかったらご覧になって下さい。間に合うといいのですが。。。
    井藤選手、たまにウロウロしてる、この前靴下ゲットしたおばちゃんです。いつもブログ拝見しています。今日の試合も拝見しました。おっしゃる通りの内容でひやひやでしたが、最後は盛り返しましたね(^^ゞ 
    明日も絶対勝ってね。応援しています。

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2014.01.30

    やったぁ!
    粘り強さも祐一くんの武器のひとつだもんね(^_^)
    明日は単複、ハードだけど必死のパッチで頑張ってね!!!
    全力で応援してるからね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。