West lakes チャレンジャー2014

まいどっ!

灼熱の昨日と、うってかわって、今日は強風の一日でした。

気温は30度ぐらいしかなかったんですけど、ボールを押し戻すぐらい強い風が吹いていました。

むっちゃ暑いのと、むっちゃ風が吹いてるんやったらどっちがいいんやろうか…

僕は風の方がまだいいかな?

明日も気温は30度前後で風が強いとのことです。

明日は単複あり、現地時間の10時から試合です。

風がふいていたらうまく利用して試合に臨みたいです。

今、泊まっている場所のすぐ真後ろがビーチでした。

風が吹き過ぎて砂が飛んできてチクチク痛かったですけど、綺麗でした。

写真はまた後日いろいろと載せます。

ほな。


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2014.02.05

    気温の変動激しいねぇ・・・
    こちらも今日は雪が積もりました(^o^;)
    海も空もホント綺麗、素敵なとこだね!
    明日は単複、まずは初戦突破頑張ってね!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。