タイ F1 2014 その3

まいどっ!!

今日のバンコクは気温は昨日よりかは少し低く32度だったのですが、湿度が70%越えでした。

試合結果

シングルス二回戦

竹内研人選手に76(3)63

ダブルス二回戦

BAI,WANGペアに6161

シングルスは、ファーストセット先にブレイクするも追いつかれる展開が二回あり、セカンドもブレイクアップするも途中で追いつかれる展開でした。

ボールチェンジも11-13ゲームなので、ボールがポコポコになりニューボールと感覚が違い過ぎてちょっと困ります。

まぁみんな同んなじなんで、しょうがないんですけどね。

明日も単複なので、明日もしっかりとファイトしてきます!!

ほな。


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2014.02.12

    単複勝利おめでと?!!!
    ボールチェンジって試合によって異なるの?
    普段でも跳ね方違うのに更にベコとパンパンのギャップってキツいね(>o

    返信

  2. ESPスタッフ さん : 2014.02.13

    今日はシングルスとダブルスのどちらも勝利! おめでとうございます!
    スコアを見ながら応援してたんですが、1セット目が終わってからは更新されなくなってしまって、テニスのコーチがコートから戻ってきたので聞いたら、どっちも勝つだろうから大丈夫!もし負けてたらお寿司をご馳走してくれるって自信あり気に言うし、それなら勝ってるんだろうと思っていましたが良かったです!
    明日はシングルスが準々決勝でダブルスが準決勝ですね!
    頑張ってください! 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。