コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.04.10

    美味しそうね。^^
    じゃ、我家は今日は王将行ってきます。
    空港の近くの大きなところ。
    ほなまたー!

    返信

  2. 山学テニス女 さん : 2009.04.10

    後片付けはめんどっちいですね~↓↓
    チャーハンおいしそうですね☆
    あたしも頑張って料理しようっ!

    返信

  3. まいどっ!!(ゆういち) さん : 2009.04.10

    王将めっちゃ好きなんです>_<
    めっちゃ行きたいです。
    なんか腹減ってきました。笑

    片付けめんどくさいけど、作るのは嫌いじゃないんすよ。
    このチャーハンは意外とうまかった^^

    返信

  4. 暴走エスティマ さん : 2009.04.11

    フライパンの握りもやっぱり厚いんでしょうか(笑)?
    井藤家の食卓!連載楽しみにしてます^~^♪

    返信

  5. sou さん : 2009.04.11

    もぉ、絶対、バイトしている!NTC界隈の中華料理屋さん回って現場抑えます!僕も「井藤家の食卓」の連載、楽しみにしていま~す!

    返信

  6. まいどっ!!(ゆういち) さん : 2009.04.11

    フライパンの握りはコンチネンタルです。
    連載は難しいかもです・・・

    返信

  7. あ さん : 2009.04.12

    電話するのわすれてた・・・・

    返信

  8. ポーラママ さん : 2009.04.12

    次回空港からドライブするときは、近くの王将で腹ごしらえしてからにしましょうね。^^

    返信

  9. 夢の塔 さん : 2009.04.14

    こんばんは。練習頑張ってますか?
    毎日ブログチェックしてます♪
    12月~2月は7日更新だったけど、3月は13日ありました^^。
    4月はまだ4日(T_T)。
    是非3月の13日を越えるよう今週から3日以上のペースでブログの更新をお願いしま~す(笑)。

    返信

  10. 山梨学院女子テニス部M さん : 2009.04.16

    明日からのインドフューチャーズ頑張って下さい☆
    またブログの更新楽しみにしてます♪

    返信

  11. さりー さん : 2009.07.08

    後片付けをしてくれる人はいないんですか?(笑)
    井藤シェフの料理食べてみたいでっす!!!!(笑)

    返信

  12. ゆういち さん : 2009.07.19

    後片付けをしてくれる人はいません・・・
    僕ができるのはブログに載っている物ぐらいしかできません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。