足の爪

まいどっ!!

久々の更新です。

日本のフューチャーズシリーズでは思うような結果が出せずでした。

その後、オフを取り、しっかりとトレーニングをして、今は中国の成都にいます。

昨日、中国に移動をしたのですが、そこでもハプニングがありました。

それは後日書きます。

タイトルの足の爪なんですが、ちょっといい写真ではないので、見る人は覚悟してください。

甲府の時なので、三週間前に足の爪が剥がれました。

これです。

完全に剥がれました。

ちょっと痛かったです。

ただ剥がれた爪の下に少しだけ新しくはえてたんで、そこまで痛くはなかったですけど、全力で走り切れなくて、はじめの頃は靴下が赤くなっていました。

今は伸びて、問題なくテニスができています。

試合は明後日からです。

明日、一日練習しっかりやってきます!

ほな。


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2014.04.16

    フューチャーズ連戦お疲れさまでした!
    写真見てギャァ?!って叫びそうに・・・
    これはかなり痛かったはずですよぉ(ToT)
    爪も治ってリフレッシュできたんて、また今週からFightしてね☆
    ハプニングどんなかちっとドキドキ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。