洗礼をあびました

まいどっ!!

2日前のシングルは4-5リタイアです。

僕は5-6と思っていたんですけど、暑さと熱で頭がまわっていませんでした。

試合前から熱があり、試合後には38.5まで熱も上がっていました。

原因はなにかにあたったのか、食いすぎなのか、お腹を壊してしまいました。

その日は、熱で関節が痛くて、トイレとの往復でした。

15時間寝て、熱も下がりきのうからだいぶましになりました。

おそろしいです。

熱が下がったんで、ダブルスはやったんですけど、なんとか勝てました。

パートナーのおかげです。

今日も頑張ってきます!!

では。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.04.23

    やっぱり来ましたか…
    さすがインドですね。恐るべし。。。

    あの深夜特急の沢木さんもインドでやられて、インドの薬で回復したと書いてありました。
    ゆーいちさんもインドのお薬が効いたのでしょうか。

    大変でしょうけど、ダブルス頑張ってね。応援してます。

    返信

  2. Tako さん : 2009.04.23

    やっぱり洗礼受けちゃいましたか。。。(^^;
    とりあえず熱下がってよかったですね。

    ダブルス頑張って♪

    返信

  3. コンソメ さん : 2009.04.23

    ぼくよりいい結果ださないと、ランキングさげちゃうよ。

    返信

  4. 暴走エスティマ さん : 2009.04.23

    シングルスは残念でした・・・。
    明日のダブルス決勝がんばってください!!
    そしたら、ランキングは維持かもね(笑)。

    返信

  5. 山学大テニス部M さん : 2009.04.23

    初インド
    あたっちゃいましたね↓↓
    でもだいぶよくなってよかったです

    シングルスは残念だったけどダブルス頑張って下さい!!

    返信

  6. 大食いねーちゃん さん : 2009.04.23

    大丈夫ですかぁ?
    ダブルスで、はじけちゃってくださ?いo(^-^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。