インドフューチャーズ D

まいどっ!!

お腹の調子はまだよくないですが、じょじょに良くなってきています。

きのうはダブルスSFがあり、GAJJAR (IND) / RAJA (IND)ペアに6376(4)で勝ち、今日久しぶりの決勝戦です。

まだダブルスは優勝したことがないので、シングルがだめだった分、ダブルスで大暴れしてきたいと思います。

 

きのうまた一人洗礼をあび病院にいった人がいます。

大丈夫かな~?

では。

コメント

  1. 大食いねーちゃん さん : 2009.04.24

    ついにこのトキが来ましたねぇ☆(-^▽^-)☆

    いい報告が聞けるように、楽しみにしてま?す(v^ー°)

    返信

  2. sou さん : 2009.04.24

    水には気をつけろって言ったって、野菜や肉にも水は含まれていますからね。まさしく「洗礼」。でも洗礼に耐え抜くどころか、インドペアを退けてのダブルス決勝までこぎ着けてしまった井藤プロは、ヒンドゥーの神々も認めざるを得ないでしょう。インドの勇士として、明日はぜひとも!!

    返信

  3. 山学大テニス部M さん : 2009.04.24

    ダブルス初決勝進出おめでとぉございマスッ☆
    そして初優勝目指してガンバです♪
    暴れまくってきて下さい↑↑

    返信

  4. デニーズマスター さん : 2009.04.25

    Tennis of YUICHI, by YUICHI, for YUICHI(笑)!!
    You will do your best!
    頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。