亜細亜大学フューチャーズ2015 その6

まいどっ!!

結果

シングルス準決勝

仁木拓人選手に67(5).36

ダブルス決勝

仁木、吉備ペアに36.63.9-11

亜細亜大学フューチャーズはシングルスベスト4、ダブルスは準優勝でした。

シングルスは一週間通じて良い動きができていたのと、仁木戦に関しては途中で足が止まったところを一気に持っていかれました。
5-4相手サーブで2本ブレイクポイントもありましたが、仁木選手の良いプレーにやられました。
セカンドも3-1でしたがそこからプレーの質が落ちてしまいました。

ダブルスもマッチポイントがありながらの敗退で悔しい日でした。

パートナーの小ノ澤選手!

ありがとう!

試合後はトラックを使ったダッシュ、翌日はコンディショニングトレーニングをえすぽわーる伊佐沼でやりました。

播磨トレーナー、一週間ありがとうございました。

又、今回のサポートでいつもお世話になっている、えすぽわーる伊佐沼様にも大変お世話になりました。

ありがとうございます。

今週からは早稲田大学フューチャーズに出ます。

今日会場に行き練習をしました。

僕の試合は明日からで、シングルスは10時スタートの2試合目、4つ目にダブルスです。

お時間のある方は是非東伏見に!!

ほな。


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2015.03.17

    ダブルス準優勝おめでとう!
    といっても悔しさの方が大きいかな?
    お疲れさまでした。
    しっかりフィジカルも調整して今週は早稲田♪
    東伏見がっつり応援行きますよ?!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。