China F4 Wuhan D QF

まいどっ!!

今日のWuhanは曇りで、ダブルスだけありました。

今日も涼しかったのですが、僕が試合に入る時間の少し前に雨がパラパラと降りはじめて、待機ではなく、インドアに移って試合をしました。


結果は。

CHEN (TPE) / LEE (TPE)組に7-6(6) 0-6 [10-3] で勝ちました。

ファーストは相手サーブ54でブレイクし、タイブレでとり、セカンドセットはサービスゲームを全部デュースで落としてしまいました。

明日は先週の2回戦で対戦したWU DI選手とです。

先週やられてるんで、リベンジしてきます!!

%E4%B8%AD%E5%9B%BD%20003.jpg

写真は先週のホテルでご飯を食べたときのです。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.05.13

    頑張ってねー!
    応援してます。”ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

    返信

  2. 暴走エスティマ さん : 2009.05.13

    2ndは、愛嬌ありまくりですが^^;、第1シードに勝利とはすごいっ!
    明日の対戦は、スーパータイブレを制してきた同士の戦いですね^^;。ってことは、明日もスーパータイブレかな(笑)?

    単複ともに勝利!期待してます!!

    返信

  3. 大食いね~ちゃん さん : 2009.05.13

    2ndのスコアはさておき、勝利おめでとうございます☆彡

    この調子で、がんがんいっちゃいましょ!

    シングルスもダブルスも♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。