うっそやん>_<

まいどっ!!

今日は早稲田大学で練習させてもらいました。

練習後、シャワーを浴び、僕がピンクのポロシャツを着ようとした時にふと隣を見たら、やおきさんがカバンの中からピンクのポロシャツをだしてきたじゃあ~りませんか^^;

これ偶然です。

その写真がこれです。

     ↓

090521_131114.jpg
僕がやおきさんに、

『やおきさんもピンクですか??』

やおきさん、

『ゆういち、きのうピンク着てたじゃん!!』

たしかに・・・

でも、きのうはピンクのT-シャツ、今日はポロシャツ、同じものは着てませんよ。

それにしても気持ち悪かった。

この写真の格好で昼食を二人で食べに行きました。

レストランの人達には怪しく思われたかな?

僕らはそういう関係じゃありませんから!!

写真は早稲田の富崎君に撮ってもらいました。

左手でポロシャツを指でさしてたんですけど、右手も同じポーズに・・・苦笑


コメント

  1. 暴走エスティマ さん : 2009.05.22

    ん~、後手。惜しいっ(笑)。

    もしかして・・・1人じゃんけんできないとかですか^^;?

    返信

  2. 大食いねーちゃん さん : 2009.05.22

    ピンクのポロシャツよりも、ゆ?いち君の右手に目がいきました(笑)
    しかも真ん中で手ぇ握り合ってるみたいやし(-.-;)

    返信

  3. ゆういち さん : 2009.05.22

    そういう関係ではないですからね。
    一人じゃんけんはできますよ。
    きっとなにかボケたかったのかな?笑

    返信

  4. ポーラママ さん : 2009.05.22

    ピンクのポロ・・・今度おソロでお茶でもしましょう。^^

    >>そういう関係ではないですからね。
    そう何度も強調されると余計にね。。。^^;
    でも、大丈夫!そういう関係でも、ママは気にしませんから。

    返信

  5. sou さん : 2009.05.24

    うそや~んって、これが現実、カミングアウトというものですよ。育んで行ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。