インターハイ予選

こんにちは!

最近暖かくなってきましたね。

寒い時期はどうしても外に出たくなかったりしますがこのくらい暖かくなると、進んで外に出かけたくなり、ランニングなどとても楽しいです!

これは1週間前ほどに発見した道で、最近のランニングコースです。(*´∀`)

 

ところで、先日、インターハイ東京予選が行われました。

私は第5シードで、スーパーシードなので3回戦までバイで、4回戦からになります。4回戦、5回戦を勝ち、無事インターハイ出場が決まりました。

私は日出高校の通信制なのですが、同じ日出高校の通信制ではない一般の生徒が終始試合を見てくれて応援してくださりました。

試合中コートの上では1人ですが、決して1人で戦っているわけではないんだというのを改めて気づかせてくれました。

いつも感謝の気持ちをもって何事にも取り組みたいと思います。

今はベスト4です。しばらく空いて、続きは6月に行われます。

 

そして、中国ITFに出場するため今日の夜の便で北京に移動します!9日から試合が始まります。

頑張ってきます!!

それでは失礼します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー江口実沙オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー江口実沙オフィシャルブログ – みさぐると –