ここから!

こんばんは。

梅雨に入り、毎日蒸し暑いですね。

 

昨日の松戸オープンで6月までの試合が終わりました。

この2カ月で出場した試合は、どれも苦しかったです。大会と大会の間が少なかったというのもあるのですが、同じような負け方をしてしまったり、いつかの課題がまだ同じように課題だったりと普段目を逸らしていた部分や自分の弱さはこういう時に出てきてしまうんだと思いました。

本当に、日頃の自分を見つめ直す良い機会になりました。

 

上手くいかないところからのスタートですが、ここで自分と向き合い地道にコツコツとブレないで、日々積み重ねていけるかだと思います。

 

次は7月15日から始まる全日本ジュニア関東予選大会に出場します!

これからに向けてしっかり準備します!

 

いつも応援してくださって本当にありがとうございます。

毎日の時間や、一球を大切にこれからまた頑張っていきます!

 

それでは失礼します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。