また次!

こんばんは。

全日本ジュニア、4回戦目負けてしまいました。

4-6,0-6でした。

ファーストセットはチャンスもありましたがそこを取れず、セカンドセットは正直スコアの通りの内容でした。

相手の攻撃の展開が早すぎて沢山のエースをとられてしまいました。そうなってしまった大きな原因の1つとして、自分のファーストサーブの入る確率が低すぎることがありました。

悔しいですが相手のリードした時にさらにギアを上げてこっちの精神からえぐってくるような攻撃はすごいと思いました。自分も見習って吸収したいです。

インターハイ、全日本と続きましたが少し落ち着きました。

良くなった部分も、今までと同じ課題でまだ課題な部分、あとは今回また発見した課題、色々と感じることがありました。

 

感じたことを大事にして、この経験を次に繋げていきたいと思います!

 

いつも応援してくださって本当にありがとうございます。また頑張ります。

 

チームの仲間とグリコの前でグリコポーズ!(笑)

試合で色々な所に行けることに感謝!その場所の良いところを沢山見つけて帰ります💓✌️

八木コーチと大阪城に行きました🏯!すごく大きかったー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ – 明鏡止水 –