中国ITFジュニア

こんにちは。
19日から、中国の広州のガンジョウでgrade3の大会が行われました。

今回は八木コーチと、あと2人の友達とチームで遠征に行かせていただきました。実力をつけながら試合をできとても有り難いです。

広州は緑がいっぱいで綺麗なところでした!

テニスをやって色々な所に行かせていただけることに感謝です。

1週目はシングルス準優勝、ダブルス優勝でした。

ダブルスは試合を重ねていくにつれて内容がどんどん良くなっていきました。前でも後ろでもダブルスの動きができ、ペアの内島萌夏ちゃんと相談し試合を組み立てることができました。嬉しいです。

萌夏ちゃん、ありがとう!!?

シングルスは自分がやるべきことをしっかりやることに集中し決勝までいくことができましたが決勝は相手の方がテクニックや勝負所でのギアの上げ方などが凄かったです。

攻撃のテンポが早く、常にプレッシャーを感じながらラリーをさせられました。

しっかり練習トレーニング、強い意識で変われるようにまた頑張ります。

更新が遅くなってしまいすみませんでした。

 

これからも頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!!

ダブルス表彰式後の写真??

準決勝勝利後の写真!

コメント

  1. のぶあき さん : 2017.09.27

    ダブルス優勝、シングルス準優勝 おめでとうございます!

    返信

    • 安藤 優希 さん : 2017.10.01

      ありがとうございます!
      これからも頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。