トレーニング!!?‍♀️?

こんばんは!

もう冬ですね〜!⛄️

練習のため朝起きる時間はまだ外は真っ暗で、目覚ましをかけ間違えたのかな。というよりかけ間違えであって欲しいなと願うところから最近は1日がスタートしています?

ところで最近私は、次の大会まで少し時間があるので最近はトレーニング期間として、日々過ごしています!

やっている間はとてもキツイのですが、筋肉痛になることやトレーニング後の練習で脚がキツくて球に追いつかない時などがなかなか楽しかったりします??(笑)

フィジカルの足りなさは大きな課題の1つなので鍛えられる今、本気で追い込んでいきたいと思います???

これは2015年の夏の写真!!?

ちなみに浜辺も海も大好きですが、砂浜でのトレーニングは大嫌いです。笑

 

明日も元気に頑張ります!!??

 

寒いですが、皆様お身体お気を付けてお過ごしください。?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。