明日から

こんにちは!

今年のクリスマスも終わってしまいましたね?どうしたことか、最近、私にはサンタさんが来てくれていないです?(笑)

2017年も残り少しになりました!

年齢が大きくなるにつれて毎日の中身が濃くなっていき1年がとても早く感じるようになる気がします。

 

さて、私は明日から柏のTTCで行われるピーナッツカップに出場します!?

久しぶりの試合、緊張や不安などよりも楽しみな気持ちが今は大きいです!この感じで明日からの試合、勝負を楽しみながら戦えたら良いなと思います。

 

寒さに打ち勝って元気に頑張ってきます!??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。