試合予定?

こんにちは。

日に日に暑くなってきたと思っていたのですが、昨日今日とまた冬に戻ったように寒いですね。

ところで私は段々と、少し痛みがあった部分が良くなってきました!

次は、来週から始まるグリーンカップ埼玉オープンに出場する予定です。久しぶりの試合がとても楽しみで待ち遠しいです!!?✨

自分の身体とどう付き合っていくのかはこれからずっとの課題だと思います。少し身体に違和感を感じたら、どうするべきか、感情で行動せず頭で冷静に考えて対応していく力をつけていくべきだと感じました。

 

前回の試合から少し間が空きましたが、以前の自分よりレベルアップしていると思います。少しでも昨日の自分より強くなることが大事だと思います。

毎日大切に過ごします!

 

それでは失礼します?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。