神奈川インドア結果

こんにちは。

ダンロップ神奈川インドアオープンは2回戦で残念ながら棄権という形で終わってしまいました。

1回戦の途中から、ついこの前まで怪我していた左手首に違和感を感じ始め、試合後サポーターを外したら内出血していました。

試合が終わり時間が経ってくるにつれてどんどん痛んできたので、2回戦はキャンセルすることにしました。

 

2ヶ月弱、左手首を休ませて治療していて、やっと試合に出れて、そして段々試合感覚が戻ってきたところでまた痛くなってしまい、すごく落ち込みました。

特に怪我をしてしまった時というのは本当に、強い身体の大事さを痛感させられます。

でも、そういう時にしか気づかないことや普段は見えなかったこと、いつもと違う視点で取り組めることが多く気づけたことも多いです。

ネガティブになっていても怪我は治らないで、前向きに、これからどうしていくべきかだけを考えて治療とトレーニングを頑張ります!(●´ω`●)👊👊👊

 

てらおよしのぶさんに撮っていただいた写真です。

ありがとうございます!😊😊

 

 

毎日蒸し暑いですが、皆さまも体調崩されませんようにご自愛ください。

 

それでは失礼します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

TAICHI WADA OFFICIAL BLOG|TAICHI SMILE ~Everyone Smile in Tennis~