歓送迎会と初試合

こんばんは。

昨日はTEAM自由が丘の歓送迎会がありました。素晴らしい会を企画し準備してくださった関係者の方々、本当にありがとうございました。

また、お忙しい中、歓送迎会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

来てくださった皆様と色々なお話をすることができ、とても楽しかったです!パワーをいただきました。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

スピーチでは、色々と考えてきたセリフや言いたかった事がいざ皆様の前に立ったら一気に飛んでしまい頭が真っ白になってしまいました…。

次回、また皆様の前でまたスピーチをさせて頂けるならばその時は上手くお話できるように練習します!(笑)

TEAM自由が丘を卒業された、いつも笑顔で優しい宮原未穂希先輩と、頂いた素敵な花束を持って写真を撮りました!綺麗な花束をありがとうございました!!

未穂希ちゃん、3年間お疲れ様でした。今度は私がTEAM自由が丘の選手として活動させていただきますが、精一杯頑張ります!!

そして、今日から東京オープンが始まりました。

1回戦突破することができました。

TEAM自由が丘の選手として戦う第1試合目というのもあり、とても緊張しましたが、試合を楽しむことができました。

 一般の大会は、ジュニアの大会とは雰囲気が全然違い、選手のオフコートでの行動もとても勉強になります。

他の選手の良いところは全部吸収したいと思います!

明日も頑張ります!!

それでは失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。