試合観戦に行こう〜

前回に続き自分の幼いときのこと!

書いていきまーす😄

.

.

私がテニスを通して、楽しみにしていたイベントはまだありました💡

それは、

プロの試合観戦〜‼️

 両親が幼いときから、プロの試合観戦へよく連れていってくれました🚗

(有明へ観戦にいったときの昔の写真↑).

最初は試合を観ることより、

サインボールを貰うこと

会場のイベントやゲームに参加すること

の方が楽しみで行っていましたが (笑)

生で観るプロの選手の試合は、迫力があって、カッコ良いいな〜!と観にいっていましたね!

.

父から勧められ、家で録画したプロの試合のをビデオ見ているときは

「ポーン、ポーン」

というボールの音が見事に子守歌のようで、すぐに眠くなってしまう私でしたが (笑)

生で観るプロ試合は、とても楽しみでした!

観戦の次の日の練習は、より気合いが入っていたのも覚えてます。笑

私は生で試合を観ることで、刺激になったり、目標が明確になったりしていたので、機会があったら子供達にはとくに観に行ってほしい😄

.

ちょうど今有明テニスの森では、世界のトップ選手が集まる大会シーズン✨

女子の東レPPOは、開催中! 9/24まで。

男子の楽天OPは、10/2〜10/8まで。

です☝️

そして〜

明日は9/23テニスの日です!

有明ではイベントもたくさんやっています!

私は明日有明にてテニスの日のイベントに参加の予定です❤️

それでは、

明日有明テニスの森にて

たくさんの方に会えるのを楽しみにしています🤗

(この時から全仏オープンが大好きで、Tシャツも良くきてたな〜↑♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ|テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ – in the ZONE –