9月23日

昨日9月23日は、私にとって、とてもパワーをもらえた、特別な日でした☺️

.

まずは、『テニスの日』有明イベント‼️

今回テニスの日のイベントには初めて参加しましたが、昨日は本当にたくさんの方のテニス愛を感じました…

『テニス』というスポーツによって、こんなにたくさんの方が動き、協力し合い、楽しい時間や気持ちを共有できるって…すごい…。

と昨日はプレーをしながら、感激でした。

スタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました!

.

ツアーをまわって結果を求められる勝負の世界にいて、

テニスってこんなに楽しくて、こんなにやりがいのあるスポーツなんだ!

という根本を

自分は少し忘れていたかも…とも感じました。

本当にテニスの楽しさ、素晴らしさ、やりがいを感じさせてもらえた1日でした?✨

.

.

それでは、写真と共にイベントの様子を?❤️

「プロに挑戦!」のコーナーを、福井さん、新井さん、神谷さんとやらせていただきました✨

.なぜか昨日は緑色のスタッフTシャツを着て(笑)。各コートを飛び回わり、みんなのサポートをしていただいた、植田さんと!?

.いつもエネルギッシュ!なテニスサポートセンターの川田さんと!?

.レック興発の新堀社長と!感動の初対面!私の祖母と繋がりがあり、イベントで偶然お会いできました?

.福井さんと2ショット!2時間動きっぱなし、テニスに対する気持ち・姿勢が凄かった…。
.

残念ながら来年は、工事のため有明でのイベントは行われませんが、

再来年!是非たくさんの方に来てほしいです‼️

.

長くなってしまったけど、もう一つ。

昨日は去年に亡くなったおばあちゃんの誕生日。

おばあちゃんがテニスをやっていたから、父、私と、今テニスをやっています。

私と妹の活躍を何よりも楽しみにしてくれていました。

おばあちゃん、昨日は素晴らしい1日にしてくれてありがとう☺️❤️

よし。悔いのないよう、楽しんで、目標に向かって突っ走るぞ。

今日のブログはここまで。

長くなってごめんなさい。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。