浜松 予選決勝そしてラッキールーザー

報告遅くなりました?

簡単にまず昨日からの出来事を説明すると…

昨日の予選決勝で敗退し、時間も遅かったので、今日の朝にブログ更新しよう〜っと思っていたのですが、急遽欠場者が出たため、今日本戦でプレーすることができました!

.

[浜松三ケ日国際女子 $25000]

シングルス 予選決勝  4-6 2-6

                  本戦1回戦  6-1 4-6 6-4

.

昨日は雨上がりの難しいコンディションの中での試合になりましたが、自分の描いた展開をつくれず、相手に主導権を取られてしまうことが多かったです。

そして今朝、急遽欠場者が出て、ラッキールーザー1番だったため、また試合ができることに!

今日の試合も決して自分の目指すパフォーマンスをできたわけではないですが、なんとか明日に繋げることができました。

明日は午前は浜松で、そして夕方東京有明にて全日本選手権の予選、と移動して2試合行う予定です。

目の前の1戦1戦自分の良さを出し切るぞ!

今日欠場せざるおえなくなった選手の分も?


photo by てらおさん?

コメント

  1. 渡辺 武司 さん : 2017.10.19

    ハードなスケジュールで大変ですね
    10/19有明に確認しましたら 西郷プロの第一コート 5:00pmの
    試合はキャンセルとのことですので、明日再度 有明事務所に確認します。

    返信

    • 西郷幸奈 さん : 2017.10.19

      渡辺様 コメント返信遅くなりました。今日の浜松の試合負けてしまいました。明日の全日本選手権は有明で11時以降の予定です。雨次第では時間が遅れると思います!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。