マヨルカ 1週間での変化

マヨルカに来て1週間が経ちました☀️

すでに足がパンパン バキバキです。

コーチから求められる質を表現していくのに体が正直かなりきつく…

練習中「やってるのに!それは難しいよ!できないよ!」などと何度も思うけど、必死に理解してついていくことで自分の限界をどんどん超えていけている。

最初は「それは無謀だ。難しい。きつすぎる。」と思ってたことが、1週間終わるころには自分の普通になっていた。

わかっていたつもりだけど、 やればできる。やるしかないんだな。と改めて感じています。

今は毎日練習で自分の変化が楽しいくらいにわかって、目標に近づけているって実感できることが何よりもやりがいでエネルギーになってます??

ps: 前は聞くことでめいいっぱいだったけど、コーチに言われたことに対してパッと反応して口ごたえするようになったところもある意味変化したところかな?笑

.

今週はWTAマヨルカオープンが車で10分ほどのところで行われていたので、練習の合間に見に行っていました。

トップ選手を間近で見てモチベーションをもらったり

トップツアーで戦っている日本人選手とコーチ達、まさかこんなところで会えると思っていなかったライターさんにも会うことができたり。

すごい充実ぶりでした?

明日からも頑張っていきます✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。