帰国時のトラブル in台湾

こんばんは。

昨日無事帰国しましたが、今回の帰国は予定通りにいかず、ちょっと大変でした

ですが、たくさんの方に助けていただき無事帰国することができ、その中で素敵な出会いもありました

今回は普通のチケットではなく、スタンバイチケットでの帰国を予定していました。ですが前日に突然起きたチャイナエアラインのストライキ…!の影響で自分の乗ろうとした便は急に満席に。他の飛行機も探しましたが見つからず…。結局台北にもう1泊することにしました。

翌日空港へ向かいましたが、昨日の時点で既に満席という情報をもらっていたので、帰国はまた難しいと思っていました。ですが突然キャンセルされた方が出て…奇跡的に飛行機に乗れることに!!

まさか乗れるとは思っていなかったので、その時は嬉しくて泣きそうでした。笑

今回は日本から、また現地でデルタ航空のスタッフの皆さんにたくさん助けていただきました。

チケットの手配やホテルの手配、また食事まで…。今回トラブルはありましたが、そのおかげで素敵な出会いがありとても濃い2日間でした

お世話になったデルタ航空スタッフの方と食事に行ったときの写真↑

デルタ航空のスタッフの皆様ありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。