Gimcheon② 複SF

Gimcheon #2 $15000

ダブルス 準決勝 3-6 3-6

今週も決勝進出できず、ベスト4で終わってしまいました?

さりちゃん、ありがとうございました✨

それぞれのセット、良いプレーでチャンスは作り出せていました。悔しいですが、1つ1つ次に生かしていきます。

ジュニアの時から好きでしたが、やっぱりダブルス楽しい!シングルスとはまた違う楽しさがありますね?

韓国3週間、あっという間でした!

現地でお世話になった皆さん、ありがとうございました?

韓国人の選手をはじめ、みんなとても優しくたくさんお世話になりました。

次の大会はまだ未定です。

ひとまず日本に帰ります??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。