香港ダブルス1R・パートナーの探し方

香港$15000

ダブルス1R  6-1 6-0

初戦突破!

明日は単複2回戦があります。

今週はインドのPrerna Bhambri と初めて組んでいます。

「ダブルスパートナーってどうやって決めているの?」

と聞かれたことがあるので少し…

今私が出場しているレベルの大会では、多くの場合は選手同士でフェイスブックやメッセンジャーなどSNSを使って事前に連絡を取り合いパートナーを探します?

スマホやSNSはなくてはならない存在ですね?

グランドスラムなど、上のレベルの大会になると、固定のパートナーがいる場合は多く、また状況は違うと思いますが?

ジュニアの国際大会に出始めた14歳のころから、大会ごとにパートナーを見つけることをしていますが、最初は本当に苦労していました?笑

ジュニアの時のことは、また書きます✏️?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。