フォロー(汗)


今まで僕のジュニア時代の話をいくつか書いたことがあると思いますが、それを見た両親から…「うちが貧乏みたいじゃない!」と…(笑)

あれ?違うの?

と思いながらフォローします(笑)

確かに裕福ではなかったはずですが僕と当時は弟の二人にテニスをさせるために、親がやりたいことをものすごく我慢をしてもらって、さらに僕らを全ての面でサポートしてもらって、言葉では言い表せないくらい感謝しています。厳しさも愛情の中に含まれていましたし、そんな両親のおかげで今の僕がいるわけで…

やっぱり当時はあまり理解できなかった親の大変さ、偉大さを働くようになって初めて気付いた部分もありますが改めて感謝です。

今にして思えば裕福な家庭でなくてよかったなぁ(笑)と…裕福でもよかったかも(笑)ありがとうございました。

今のジュニア諸君!今の君たちの一番のサポーターは両親です。いつもありがとうって言えたら最高ですが、言葉でなくても両親に感謝の気持ちを伝えてください。

勝って恩返しなんて難しいことは言いません。毎日必死に頑張って、自分を高めようと努力をし続けること、精一杯楽しむこと。

それだけで百回分のありがとうになります。

気合い!!!!

コメント

  1. bunbun さん : 2008.01.07

    感!

    返信

  2. toyo さん : 2008.01.07

    感×2!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。