結婚式


先日皆様にご報告させていただきました結婚式が無事に終了しました!

たくさんの方々からのお祝いのお言葉をいただき感謝感激です。

ありがとうございました。

思えばテニス一筋に生きてきて色々なことがありましたがこのような式を開かせていただき、たくさんの方々に来ていただき改めてテニスに感謝しています。

なかなか緊張しましたがこれからもより一層頑張っていく決意です。

この場をお借りしまして今までの自分に関わってきていただいた方々全てに厚く御礼申し上げます。

そしてテニスを通じて出会う方々、ブログを通じて応援してくださっている方々、これからもご指導ご支援をお願いします。

本当にありがとうございました!!

コメント

  1. bunbun さん : 2008.01.27

    おめでとう!
    俺も幸せな気持ちになれました。ありがとう!

    返信

  2. ゆり さん : 2008.01.27

    ご結婚おめでとうございます!お幸せ‥‥o(^-^)o

    返信

  3. ポーラママ さん : 2008.01.27

    おめでとうございます。
    末永くお幸せに~(o^∇^o)ノ

    返信

  4. ヨー子 さん : 2008.01.27

    おめでとうございます!
    『岡山県人はいい人ばかりでしょう』…だそうです(^^♪

    返信

  5. 芸人好き息子の母 さん : 2008.01.27

    おめでとうございます!これからも頑張ってくださいね。応援しています。お幸せに!!!

    返信

  6. MAHO さん : 2008.02.01

    遅くなっちゃいましたが、ご結婚おめでとうございます!
    辻さんには、日本リーグ・軽井沢・全日本でちょこっとお会いしたことがあります。
    かおりちゃんは、地元の大会・信州上田オープンに何度か出ていただいて盛り上げてもらいました。
    なので勝手に親しみを感じています(笑)。
    どうぞお幸せに!テニスも頑張ってね。

    返信

  7. ゆーま さん : 2008.02.02

    みなさんありがとうございます!!!

    今日無事に新婚旅行から帰国しました。
    また、明日からバシバシやっていきたいとおもいますのでよろしくお願いします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。