湘南オープン4日目


今日は単複とも準決勝が行われました。

結果から…

シングルス

植木選手(伊予銀行)

6ー2、6ー2

勝利!

ダブルス

岡崎・松永選手(リコー)

6ー4、4ー6、5ー7

負け…

でした…

シングルスは相手がしっかりしたストロークの持ち主でなかなか強敵だったのでかなり心の準備をしていました。

結果から見ると簡単に見えます。

たまには自我自賛しますが、今日は僕が良かったです。相手が弱いわけもなく、このスコアなんて…

サーブは入るし、思いのままにプレーできました。良すぎて明日が不安です(笑)

相手からすると何をしてもポイントを取れる気がしなかったと思います。

確かに配球にはかなり頭を使いましたがここまでハマると…楽しかったです!

そしてダブルス…

全員がかなり高い集中力を維持していたのでいい試合だったと思います。本当に紙一重だったのですが負けたのでやはりかなり悔しいです(汗)

内容的にも文句はないので本当に勝ちたかった…

しょうがないです。

気を取り直して…

明日はシングルスの決勝です。

相手はイケメンで有名?な芝田選手です。昨年のチャンピオンで僕は昨年やられていますので、リベンジ目指して頑張ってきます!

芝田選手は左利きでテンポの速いストロークが武器です。そこから打つか!というところからハードヒットします。

かなり強敵なのはわかっているのですが、早く試合したくてウズウズしてます(笑)

やっぱりテニスは楽しいですね!

ただ明日は決勝です。勝っても負けても終わりなので何とか勝ちを拾いにいきたいと思います。

賞金も優勝と準優勝では倍違うので…(笑)

さあ!いよいよ決勝!

気合い!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。