アメリカ遠征10日目

こちらでは昨日になってしまいますが、ダブルスの初戦が行われました。

先週の優勝ペアに3-6,5-7で残念ながら敗退です・・・

やはりサーブの精度と、ちょっとしたところでのミスやエースが勝敗を分けます。
これで2週連続1回戦敗退ですが、先週の優勝、準優勝ペアなので強い相手ですから、気持を切り替えていってほしいです。
十分に勝つチャンスがあったことは本人たちもわかっていると思いますし。

そんなことで今日は(水曜日)試合がありません。
シングルスに残っている日本人はやはり豪だけになってしまいました・・・

世界は厳しい・・・

それでも来週の試合に向けて負けてもすぐ練習、移動をします。
負けを振り返って気にしている場合ではないのです。

反省はするけど後悔はしない!!!
常に前を向いていかなければいけません。

というわけで今日はトレーニング、練習ですがこちらにきて初めての雨が・・・

また考えます。

では。。。

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。