アメリカ遠征14日目

インターネットの接続が悪く、やっと繋がったので更新できます。

こちらでは明日から本戦がスタートします。
豪は試合が明日ではないので練習です。

先週のグランビーが終わってからモントリオールで一泊し、クリーブランド経由でインディアナポリスに入りました。
空港からホテルまではしっかりベンツで送ってもらい、会場までもまたベンツで移動です。
ATPの試合はオフィシャルカーがベンツなので送迎はすべてベンツです。
さすがです。

さて、到着したその日に会場で軽く練習をしようと、コートを確保し、練習前にボールをもらいに行ったら、「もう相手に渡してある」と・・・

あれ??

相手??僕と豪で練習する予定だったので相手は探してなかったのでびっくり、誰だろう・・・でもせっかくだからと、コートに行くと・・・

ジネプリでした。
TOP50ですね。
喜んで練習させていただきます。

ポイント練習を含め1時間ちょっとです。
やはり強いですね。
しかし、その中でも豪の方が優れている部分、相手の方が優れている部分と見ることができたし、良かったです。

もちろん強いですが、このくらいならいけるはず、とも思えました。

とインディアナポリス初日を終え、2日目は午前、午後と練習。
今大会の第1シードはブレークです。
やはり雰囲気があります。すごく大きいわけではないのですが。

豪の対戦相手は4シードのS.QUERRYです。
今年になってコンスタントに良い成績を残しているビックサーバーです。
錦織選手が優勝したデルレイビーチで錦織選手に敗退したので名前は見たことある、という方もいるかもしれません。
アメリカ期待の選手なので完全アウェーになること間違いなしです。

このレベルの大会で戦い続けることができるようにするためにも、これからの何週かがものすごく意味のある大会になります。
来年以降を見据えていく必要もあると思いますし、ここで手応えをつかみたい、と思っています。
簡単に勝てる世界ではありませんし、実力は伯仲しています。
もちろん豪にも十分にチャンスはあるし、その他の選手にももちろん。

サムライ魂見せてやります!!!

では、

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。