アメリカ遠征23日目

実は今僕は日本にいます。

先程帰国しました。

トロントでのマスターズシリーズの予選の結果から・・・

D.YOUNGに

3-6,2-6で敗退しました。

序盤2-0でペースを掴みかけましたが、その後の相手の巧みな展開にやられました。
左利き特有の右利きの選手のバックハンドの高い打点に弾むボールの処理にてこずり、また、そのボールがかなり高い軌道でくるので豪が追い込んでもまた戻されてしまったりと、難しい試合でした。

思い切って前に出ることや、ライジングで勝負をかけたり、色々手は尽くしましたが残念な結果に終わりました。
ただ、悲観するような内容ではありませんし、まだ来週バンクーバーでの試合もあります。
豪にはここからUSオープンまで踏ん張ってほしいです。

というわけで、現地の昨日の早朝に僕はトロントからシカゴへ行き、そこから成田へと帰ってきました。
今は時差でとにかく眠く(飛行機で殆ど寝なかったので)もう少し起きてから日本の生活時間に戻したいと思います。

なかなか思惑通りに勝てないのがテニスです。
豪のレベルが上がれば周りのレベルももちろん高いです。
マスターズシリーズともなればグランドスラムと変わりません。

その中で戦い続け、結果を求めてもがきながらタフになっていくことだと思います。
そうやって今までも強くなってきた豪ですから。

では、また現地での感想等を・・・

今日はこの辺で。

時差にやられないように・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.07.24

    お帰りなさい!
    お疲れ様でした。
    時差、克服できますように、まずはゆっくり休んでね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。