AIGが盛り上がっています!!

今日は錦織選手が初戦を突破し、ニュースでも大々的に報道されていました。

伊達さんも負けはしましたが素晴らしい試合だったようで観客の方は盛り上がっていたようですね。
テニスで日本のニュースが盛り上がるのは素晴らしい!!!

もっと期待します!!!!

さて僕は・・・

先日少し体調を崩してしまいました。
やはりここのところの寒さが・・・

十分に気をつけているつもりでもまだまだですね。
体調を壊すと何が大変か、というと、治すことです。

薬飲んで一発で治す。なんていうことがなかなか簡単に出来ないのです。

僕はアマチュアですが国体や全日本選手権ではドーピングの検査があり得ます。
プロの選手はもっと厳しく、普段の練習場所にもいきなり検査員がやってきたりします。
どこで練習して、いつから試合でということを届けていないといけないのです。

なので不用意に市販の薬などは飲めません。
栄養ドリンクもだめです。
これは聞いた話ですが育毛剤などもひっかかる可能性があるらしいです。
いわゆる禁止薬物というのは様々なものに含まれています。
常に気をつけていないとだめなんですね。
これも選手の宿命です。

さて、それはさておき・・・

明日から僕は大分へ行きます。国体に出場するためです。
心配事は台風が来ていること。
飛行機が無事に飛ぶか・・・

AIGも盛り上がっていますが大分国体も盛り上がりたいですし、スーパージュニアも始まります。

まだまだ国内様々なところで大会があります。

今回の国体でも昨年同様無欲の好成績を目指してきます(笑)

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. なだる さん : 2008.10.01

    辻さんはAIGオープンにはでないんですかぁ??

    返信

  2. なだる さん : 2008.10.01

    辻さんはAIGオープンにはでないんですかぁ??

    返信

  3. なだる さん : 2008.10.01

    辻さんはAIGオープンにはでないんですかぁ??

    返信

  4. tarojun さん : 2008.10.01

    錦織君、森田さん、伊達さん、そして国枝さんとテニスの話題が連日新聞やテレビにのぼり、テニスファンとしてはうれしい限りです。もっともっと見たいです。
     体調に気をつけて国体では「無欲の勝利」を勝ち取ってきてください!応援しいます。
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。