ソウルから釜山へ・・・

今日ソウルから釜山へ移動して来ました。
ソウルの空港でe-チケットの紙を豪が失くすアクシデント(笑)がありました。
さらに、釜山までのチケットを買ったのに(一緒に居たので確かです)なぜか済州島行きの飛行機の予約になっていて少し焦りましたが、ちょうど良い時間帯に釜山行きがあったので変更してもらい、無事に釜山へ入ることが出来ました。

早速、会場へ行き練習、トレーニングで汗を流しました。
程よい気温ですが、とにかく湿度が低く乾燥しています。
風邪ひかないように気をつけないと・・・

しかも夜は冷えます。

今週は日本人がさらに増えて、先週までの鈴木、岩淵両選手に加え本村、伊藤竜馬、竹内研人の各選手が出場しています。
彼らは明日から予選が始まります。

今回の釜山では交通事故を目撃したくないので、気をつけます(笑)

だいぶ辛さにも慣れてきたし、今週は飛ばしていきたいと思います。

それでは・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。