釜山2日目

今日は予選が始まりました。
日本人は3人(岩淵さん、竹内、伊藤の各選手)が明日の予選の2回戦に進出です。

豪は午前中と午後に練習をし、そのあと軽くトレーニング、マッサージ等のあと帰った感じの1日です。

今日の夕食は僕と豪の他に竹内、伊藤両選手も合流し若い感じの夕食となりました。
僕が1番年長者・・・

さて・・・

本戦のドローが今日発表されて豪の1回戦の相手はK.PLESS選手です。
よく同じ大会に出場していますし前回の釜山でも準決勝で対戦した選手です。
ストロークがしっかりしていてなかなかの強者です。
試合は月曜日か火曜日ですがまだどちらかはわかりません。
しっかり調整して臨みたいと思います。

ここ釜山は朝晩の気温が低く、日中は暖かいのですが日が傾くと上着の上にもう1枚ほしいくらいの肌寒さです。
冬が近づいているのがわかります・・・

寒くなっていくんですね・・・嫌です・・・

明日はまた練習の1日になりそうですがしっかりと取り組んできたいと思います。

ではまた明日・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。