釜山3日目

今日は予選の2回戦が行われていました。
僕達は練習です。

明日のオーダーが出て豪の試合は明後日だと思われます。

ダブルスは岩淵選手とサインをしましたが1番アウトでしたのでウェイティングのサインをします。

今日の他の日本人の選手達ですが、岩淵選手と竹内選手が対戦し岩淵選手が勝利、伊藤選手も勝利し明日の予選決勝には2人の日本人の選手が残っています。

ここ釜山では毎日食事が今のところ一緒です・・・
新しいところを探して少し他の店も回ってもたのですが結局同じ店に落ち着いてしまいます。

美味しいからいいんですが、僕のようにそんなに運動していない人が食べ続けると太りそうです(笑)
日本にいるときはそこそこ運動しますがこちらにきてからはさすがに選手と比べると運動量が低いので気をつけないといけません。

僕達が夕食時や、その後にどんな話をしているかというと・・・
テニスの話が非常に多いです・・・
選手の情報とか最近は全日本選手権を日本リーグについてが多いかな、と思います。
もちろんくだらない話もしますが、最終的にテニスの話に落ち着きます。

やはりテニス選手ですね。

さてさて・・・

明日は試合は無いのですがしっかり練習をして明後日の試合に臨みたいと思います。

では明日も・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. Reiko さん : 2008.10.26

    お久しぶりです
    今プサンですか
    オフコートでの選手達の話・・
    と言うことが書いてあったので
    書き込みました
    最近若手の選手?(ベテランも?)のオフコートの話題で
    少し不快感を感じていたので・・
    テニスの話もしているというのを聞いて安心しました

    雑談は気分転換といて不可欠ですが
    えーーっと言うような人の話題を書いている選手は
    イメージダウンで試合も観たくなくなります

    テニス選手はテニスが上手なだけで充分尊敬できるので
    雑学がわかるわからないは必要ないと考えている
    今日この頃です

    あと数週間後の全日本までには
    私もクールダウンしておきます

    豪くんのサポート頑張ってくださいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。