神奈川インドアオープン初日

今日はシングルスの1回戦が行われました。

相手は森選手です。

過去2回対戦して勝っていますがオムニコートでの2回でハードコートでは初対戦です。

さて・・・

スコアは6-3,7-6(3)
で勝利しました!!!!

相変わらず森選手のリターンは凄まじく・・・

散々リターンから攻め込まれましたが、何とか凌ぎました。
インドアでホームコートでもあるので何とかそのアドバンテージを生かせました。

明日は第二シードの小山選手です。
また年下の選手ですが・・・
最近年上の選手と試合をする機会が減ってきて・・・
ベテランとか言われてしまうんですよね・・・

それはおいておいて・・・

ダブルスも明日はあります。
対戦相手は第1シードのこれまた小山・杉本選手ペアです。

僕のパートナーは今日小山選手に敗退してしまったので明日はリベンジデーになるように頑張ります。

今日の試合では相手のリターンが良い、ということだけでいつもよりもサービスゲームで頭を使い、頭が疲れました。
体はまだまだ元気なのでまた明日頑張ってきたいと思います!!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。