インディアナポリス本戦!!

今日は本戦の1回戦が行われました。
相手は第5シード、最近調子が良いベンジャミン・ベッカー(ドイツ)です。

実は僕も対戦したことがあります(汗)

5-7,4-6くらいで実はチャンスがありました。
10年近く前ですが・・・(笑)

全く参考にならない僕の試合は置いておいて・・・

豪の結果です。

2-6,3-6

敗退しました。

当たり前ですが強かった・・・
ですが強さを体感したのはサービス力。
ファーストサービスは200キロくらいですが、まあ最近珍しくありませんね。
強さがあったのはセカンドサービスです。
コースの打ち分けが素晴らしく、非常にキレのあるサービスで数本エースも取られました。

リターンの上手い豪でそんなにエースを取られるとは・・・

しかし、ストローク戦では豪のペースになる場面も多く、そのときにはポイントにつながるケースが多かったので収穫もありました。

こちらに来てから休みをとってないので疲れはピークだと思いますが、もう一押し!
良い流れになりつつあるので頑張り続けたいと思います。

明日は移動せずにこちらに留まります。

では、皆既日食!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。