午前練習終了

一度ホテルに戻ってきましたのでまた更新しています。

ここはとにかく気候が素晴らしいです。
日本に帰ったら間違いなく蒸し暑さにやられてしまうでしょう・・・

会場からの帰り道、ビバリーヒルズの中を通ってきました。
豪邸!!!

門はあるものの外からは全く建物が見えないような家が何軒も・・・
開いた口が塞がらなかったです。

そりゃハリウッドスターも住んでいるんですから。

それとテニスコート付きの家も非常に多かったです。

いや~昔ビバリーヒルズ高校白書・青春白書をよく見たなぁ、と思って通りました。

あの有名なビバリーヒルズの看板?もありましたよ!

では午後の練習と予選のサインインに行ってきます!!

気合い!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。