明日から

社会復帰です。

先日帰国したときに会社にその連絡をしたら・・・

海外からの帰国は3日間自宅待機ね、と。

毎朝検温して。

えっ??

まじですか???

全然まじです。

とのやりとりでした。

というわけで今日まで自宅待機でした。
しかも本当にあまり外に出ていません。。

昨日車を綺麗にしてやったくらいです。

なんか社会から取り残された感じが・・・
自分のラケットのガットを張りたかったのですがそれもだめ、と言われてしまいやることが・・・

片付けなんてすぐ終わってしまいますし・・・
こういういきなりやってきた休みはどうしようもありません。
計画を立てることもできず・・・

でしたが明日から出社できます!!!

というわけで早速明日からばりばりたまっていた仕事を片付けます。

全日本ジュニア、全中、が待機していますからね!

全小では女子で準優勝、男子はベスト4.
まだ今年の夏の全国のタイトルはありません。

これからさらに暑くなると思いますがそれ以上に熱い戦いが繰り広げられてくるでしょう。

そのための準備もしっかりしないとですね。

というわけでかなり仕事がたまっているような連絡を受けていますが・・・

気合い!!!!!!!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.08.01

    ウツボにいらっしゃいますか?
    待ってまーす!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。