アメリカより 7

昨日はタイトルを間違えて”5”にしちゃいました(汗)

というわけで今日は”7”です!!

今日はシングルスの準決勝。相手は第2シードのKIM KEVINでした。

スコアは・・・

7-5,6-1で勝利!!!見事に決勝進出を果たしてくれました!!

序盤相手のボールにうまく会わず、サービスも乱れ完全に悪い流れになってしまいました。
ずるずると2-5・・・
2セット目から勝負!と思いますがせめてキープして3-6ならまだいいかな、という感じです。
そのゲームは徐々に良くなるきっかけをつかもうとしていますが悪い流れを断ち切ったわけではないのでタフなゲームになりました。
しかし、サービスも入りだしキープに成功すると一気に流れが変わります。
それまでとはまるで逆の展開に・・・
相手も気持ちは2セット目に行っていたんだと思います。その油断が流れを変えてしまいました。
今日は対戦相手でしたが油断は禁物ということを改めて思い知らされました。

そこからは一気に9ゲーム連取で勝負あり!とは思ってはいけません。
相手はだいぶ集中力を欠いていましたが何が起こるかわかりません。

しかし豪は集中力を切らさず最後までファイトして勝ちきりました!!

というわけで明日は決勝です!!

あとはもう・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. 世の中で さん : 2009.10.18

    コーチ、お疲れさん 添田君やりましたね、Kimに勝つ予感がしましたが、でも予感だけでは 勝てない勝負、実力がなければ勝て無いスポゥツの世界ですよね
    良くやりました。 世の中で良いテニスでしたね、明日優勝戦、応援に行ければ行きたいとおもつています 頑張つて!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。