韓国より

アップに失敗しまくりです(汗)

なので今度こそ!!

今日のチェジュは肌寒い1日でした。

昨日までは暖かかったのですが、今日は完全に冬!
タイから到着した日本のナショナルチームにはもっと寒さを感じただろうと思います。

体調管理に注意です!!

さて、今日から予選が始まりましたが、女子はサインした人数が少なく、全員が本戦入り。
あるんですね・・・こんなグレードの高い大会でも・・・

というわけで男子の予選だけでしたが、その試合があるため午前中は練習できず、午後から練習をしました。
風もあり寒いという中に、練習ボールはUSEDの毛が無いボール。
ラリーを続けるのが難しいコンディションでしたね。
皆同じなので別に構わないですが(笑)

というわけで写真を・・・

%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

今回のSSCの選手。入江真子(左)、日比沙織(右)です。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20009.jpg
会場です。

というわけで明日も頑張ります!!

気合い!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。