韓国より 4

今日から本戦の試合が始まりました。

SSCの選手の結果です。


入江 6-0,6-0 韓国人
日比 1-6,1-6 韓国人

全く対照的な試合になってしまいました。
勝った試合も負けた試合も内容が乏しいのはしょうがないですが・・・

負けていた試合では開き直りが欲しかったです。
終わってみたらこの結果、ということは何かをしていたら他の結果とまではいかなくてもスコアが変わっていた可能性があります。
後半開き直りの片鱗が見えたのですが1ゲームに1ポイントくらいでは足りません。
この際、がっつり2,3ゲーム思いっきりやってみる勇気、決断力も必要です。
良い勉強になったと思います。

というわけで他にもたくさんの日本人がいたのですが、結果は割愛させていただきます。

明日はシングルスの2回戦とダブルスの1回戦があります。
頑張ってきたいと思います。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20013.jpg

今日のレセプションでの1コマ

%E7%94%BB%E5%83%8F%20011.jpg

ギャルに囲まれてご満悦です(笑)

というわけで明日も・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。