帰国しました!!

先ほど無事に自宅に到着しました。

一緒の選手達も無事に帰宅したようで一安心。

実は今日(5日)は僕の誕生日でした。

韓国で迎えた誕生日。

記念すべき!?三十路突入です(笑)

12時を回った時のこと・・・

ホテルの僕の部屋のブザーが鳴ります。
こんな時間に??寝る準備してるし・・・誰?

サプライズでした。

選手達が限られた時間の中で用意してくれた即席のケーキでお祝いしてくれました。

まさかの展開でかなりびっくりしました。

韓国人のスタッフも加わってくれて気持ちのこもった祝福を受けることができました。

みんなありがとう!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20015.jpg

その写真です。
チョコパイを重ね、その上からヨーグルトをかけて作った即席のケーキです。
韓国では今も兵役中などケーキが手に入らない時にこの手法を使うようでポピュラーみたいです。

というわけで日本では全日本選手権の予選が始まっていますね。
今年はご存知の通りたくさんの偉大な選手達の最後の舞台です。

寂しい気持ちになります。

と、あっという間の誕生日でしたが、これからも頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20007.jpg

この間載ってなかったようで・・・(汗)

気合い!!!!!!!!

コメント

  1. kumiko さん : 2009.11.06

    おめでとうございます(*^^*)

    韓国でお誕生日をお迎えになられたのですね!!

    三十路も夢がいっぱいですよ~^-^♪

    お写真、先日も拝見させていただきましたけど。。。^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。