インドネシアより 2

今日は朝から良い天気でした。
やはり熱帯・・・

湿度、気温ともに申し分無しです(笑)

覚悟はしていましたがやはり暑い・・・

寒くなってきた日本にいる方からすれば贅沢なコメントですが、やはり暑い・・・

選手達も暑さにやられてしっかりバテていました。
それでも練習、トレーニングとやり終わったあとに、なぜか選手は元気に。
正直なことで・・・(汗)

今日は右も左もわからずかなりとまどっている様子でしたがそれでも朝よりは夜の方が幾分落ち着いてきたように思います。

英語がほとんど喋ることができないハンデを痛いくらい感じていると思います。
ぎりぎりまで僕も助けませんが(笑)

何事も経験。
しかも今回の試合は日本人が少ない、というか男子はSSCの選手だけだと思います。
非常に有意義な遠征になりそうです。

体調にはしっかりと気をつけて頑張ってきたいと思います。

明日は予選の1,2回戦です。

全日本では豪が2連覇に王手!!
プレッシャーはもちろんあると思いますがあとは信じましょう!!
SSC軍団の応援も!!!よろしく!!!です。

でも相手の祐一も高校生のときにSSCに練習来ていたなぁ・・・

素晴らしい試合に期待です!!!

気合い!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。