久しぶりです・・・

大変長らくさぼってしまいました・・・(汗)
すいません。

日本に帰ってきてからはきっちりみっちり出社しまくっています(笑)

そして、ジュニアはいよいよ冬の試合が始まりました。
冬休みはまだなので土日を利用して試合は始まっています。

この冬の結果次第で春、もっと先の夏の試合までの影響があります。大きな考えをすれば全ての大会がそうですが・・・

日頃の練習の成果が結果に出ますし、今年の夏から成長した姿で試合に臨む選手が多いはずです。
だからといって気負う必要はないので、気楽に、はだめですが精一杯やる、ということを常に意識してもらいたいと思います。

プロの選手達は今年はイザワクリスマスオープンが開催されないため練習、トレーニングの日々だと思います。

しかし、寒くなってきました・・・
やはり寒い季節はあまり好きではありません。
汗をかきにくい&かいてもすぐ冷える・・・

体には細心の注意をしないと怪我をしそうな時期です。
僕もしっかりとトレーニングに励みたいと思います。

とうわけで・・・

気合い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。