来週ははまなすオープン!!

こんばんわ!!

ちゃんと更新しますよ!!(笑)

来週の火曜日から北海道での試合に出場します。。
季節的にも最高ですし、北海道での試合は昔あったオホーツクオープン以来なので楽しみです!!
この大会は北海道選手権も兼ねていて全日本選手権につながる大会です!!

賞金の付いた地域選手権は優勝者が全日本選手権の本戦出場権を得られます。

関東、関西、東北、北海道、東海の5地域がそれです。

九州、四国、中国、北信越の4地域の選手権は賞金が付いていないので優勝者には全日本選手権のB予選という予選の出場権を得られます。

まあ、僕らにとっても微妙に複雑なので要は全日本選手権につながる大会だということですな。

その他にもあるんですがまたの機会にご説明しま~す!

というわけで月曜日に北海道に行きます!!
ダブルスは同じ大学の先輩とです。

今日は車もきれいにしたし、湘南に思い残すことはない!!

よっしゃ~!!


コメント

  1. Reiko さん : 2007.07.05

    来週は北海道ですか
    この時期梅雨も無い北海道はいいですね
    昨日友人が転勤で北海道ヘ引っ越したばかりです
    美味しいものたくさん食べて試合頑張ってくださいv(^^)v

    返信

  2. あっき~ さん : 2007.07.06

    北海道いってらっしゃーい!
    向こうは涼しいし試合には丁度いいですね。

    湘南に思い残すことはない!!って帰ってこないつもりですか?(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。