湘南オープン 初日

久しぶりの試合でした・・・

良いスタートが切れたと思ってます。

まだまだ、日曜日まで試合ができるように頑張らないと・・・

今日の試合の結果です。

シングルス1回戦

6-0,6-2   三井選手(チームZIP)

普段やり慣れてるコートだったので久しぶりの試合、という感覚がないままスタートできました。
一つ一つのショットを確かめながらでしたが、なかなか体もよく動いてくれていい感じでした。

シングルス2回戦

6-0,6-0  関谷颯汰(荏原SSC)

はい。教え子です。完全な師弟対決でした。
普段の練習では僕はコーチですが、今日のコートの上では敵として戦ってほしかったかな、と。
僕は当然明日も戦うつもりでしたから、手は抜きません。本気で勝ちにいっていますから。
その僕の気持ちとギャップがあったのが残念でしたが、これも経験。
負けていい試合はありませんから今後に期待したいと思います。
ちなみに彼の年齢は僕の半分(汗)

そりゃ負けるわけには・・・

さて、明日はシングルスの3回戦とダブルスが行われる予定です。

シングルスの相手は上位シードの芝田選手(リコー)です。

過去の対戦成績は1勝1敗。
明日が楽しみです。

さて、明日も頑張ります!!!

気合い!!!!!!!!!

コメント

  1. 吉川 さん : 2010.03.04

    おお、さすが。。
    がんばれ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。