湘南オープン 2日目

今日は雨が降りそうで降らない天気でしたが、夕方くらいから天気予報通りの雨でした。

さて、今日はシングルスの3回戦とダブルスの1,2回戦が行われました。

シングルス3回戦

6-1,6-1  芝田選手(リコー)

このスコアにびっくりですが、今日は最後まで集中力を切らさずにプレーできました。
出だしいきなりブレークで1-0、次の自分のサービスゲームで15-40とブレークバックされそうなところを凌ぎきったので流れに乗れました。
あのゲームが今日一番力を入れてサーブを打っていた気がします・・・
その後もここを取られたら・・・という場面はありましたがことごとく取りきれたのでこのスコアになりました。

ダブルス2回戦

1回戦はBYEだったので2回戦からでした。
今回のパートナーは大学の後輩で今SSCで練習している大塚真之介選手です。

6-2,6-1  永沼・田川(荏原SSC)

またもや同士討ちでした、師弟対決アゲインです。
永沼選手はSSCのコーチで試合にも出場しています、田川はジュニアで今度大学に進学です。
初めてのペアでしたが、無難なスタートを切れました。何より自分達のサーブを全てキープできていたのが良かったです。

さて、明日はシングルスの準々決勝です。
相手はまたもや実業団の選手である、植木選手です。
今まで負けたことはありませんが、明日はまた明日。
日本リーグに出場しているチームのエースを倒せるよう頑張ります!
今日の芝田選手もリコーのエースですからね。
ダブルスはこれまた実業団のリコーペアです。
このペアのダブルス巧い!!!というところなので負けずに頑張ります!

では明日も・・・とその前に・・・
今日のシングルスの相手、芝田選手はかなりのイケメンです。
それを観ていた方の一言
「イケメン対決で勝ってよかったわね」

イケメン対決!?僕もですか!!??

明日も調子に乗らせていただきます(笑)

気合い!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。